行政視察の受け入れについて
ページ番号1004348 更新日 令和5年5月26日 印刷
このたびは、犬山市への行政視察をご検討いただきまして、ありがとうございます。犬山市議会では、各種事務事業について、行政視察の受け入れを行っています。
- 視察をご希望される場合は、下記行政視察申込書をダウンロード後、必要事項をご記入の上、犬山市議会事務局まで、ファクスまたはEメールにてお送りください。
- 申込書送信後はお手数ですが、到着確認のためにご連絡くださいますようお願いします。受け入れの可否につきまして、改めてご連絡させていただきます。
- ※当市へのご視察の際は、市内でのご宿泊(日帰りの場合は市内でのお食事)をお願いしております。(当市から30キロ以内の近隣自治体の場合は除く。)
PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。
このページに関するお問い合わせ
議会事務局 議事課
電話:0568-44-0307 犬山市役所 本庁舎6階