市老連が手作り雑巾を寄贈(10月22日)

ページ番号1007198  更新日 令和2年10月23日 印刷 

目録を手にする山田市長と市老連の4人

 10月22日(木曜日)、犬山市老人クラブ連合会(市老連)より、手作り雑巾1,078枚の寄附があり、4人が山田市長を訪問しました。飯坂正会長は、「コロナの影響で連合会や個々の活動が自粛される中、自宅のタオルでできる社会貢献として何かできることはないかと女性会を中心に活動した。会員の協力により想定よりも多くの雑巾が作成できた。」と目録を手渡しました。山田市長は、「気持ちがこもっており、嬉しい。(消毒を頻繁に行っている)現場も喜びます。」と感謝を述べました。寄附された手作り雑巾は、市内小学校や子ども未来園で役立てられる予定です。

このページに関するお問い合わせ

経営部 企画広報課 広報・広聴担当
電話:0568-44-0311  犬山市役所 本庁舎4階