(令和6・7年度)物品等の入札参加資格審査

ページ番号1010194  更新日 令和6年10月23日 印刷 

物品等

申請方法

申請は、あいち電子調達共同システム(物品等)を経由して行います。

※こちらからは建設工事・建設コンサルタントの申請は行えません。

※審査要件及び提出書類その他の事項は、次の申請要領及びあいち電子調達共同システム(物品等)の手引きをご確認いただき、事前にご準備ください。

提出書類は、申請後7日以内に必着となります。

注意事項

あいち電子調達共同システムにて電子申請した後、必要となる書類(別送書類)を犬山市に郵送等で提出していただく必要があります。

別送書類は、申請の後、7日以内に必着です。 

提出期限を過ぎると、申請不受理となる場合がありますので、あらかじめ各要領を確認いただき、「電子申請の前」に書類をご準備ください。

円滑な書類提出に、ご理解とご協力をお願いします。

書類の様式

物品等共通

※該当のない場合は、提出不要です。

納税証明書(国税)は、お手持ちのスマートフォンやタブレット端末からもe-Taxを使って取得できます。

詳しくは下記サイトをご参照ください。

お問い合わせ先

システムの操作、ICカードに関するお問い合わせ

物品等のヘルプデスクと、建設工事・建設コンサルタントのヘルプデスクは、電話番号が異なります。お掛け間違いのないようお気をつけください。

電話番号 0120-511-270 平日:9時から17時まで ※定時受付期間中は、平日9時から20時まで

※あいち電子調達共同システム(物品等)のページに掲載された「よくある質問」もご参照ください。

※定時受付期間中はお問い合わせが集中します。電話がつながらない場合は、時間をおいておかけ直しください。

提出書類に関するお問い合わせ

経営改善課 契約・資産活用グループ 0568-44-0301(直通)

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このページに関するお問い合わせ

経営部 経営改善課 契約・資産活用グループ
電話:0568-44-0301 犬山市役所 本庁舎4階