当ホームページではjavascriptを使用しています。 javascriptの使用を有効にしなければ、一部の機能が正確に動作しない恐れがあります。お手数ですがjavascriptの使用を有効にしてください。
検索の使い方
メニュー
現在の位置: ホーム > 住まいの情報
ここから本文です。
ページ番号1003291 更新日 令和5年7月12日 印刷
『空き家・空き地』はまちの資源です。管理をしながら活用を図りましょう。
この空き家・空き地バンクは、相続などで住まない・使わない建物を所有した方々と犬山で住むため・使うために建物を探している方々を結ぶ場所として活用してください。
ただし、取引に際して市は一切関与できませんので、契約などをする場合は、不動産事業者など資格のある方にご相談ください。
現在の総物件数10件
全ての情報
物件番号 R3-3
犬山城下町の西側(市街化区域)
物件番号 R5-1
閑静な住宅団地(市街化調整区域)使用については許可などが必要になります
現在、この地区のおすすめ物件はありません
物件番号 R4-3
閑静な住宅街(市街化調整区域)使用については許可などが必要になります
(空き家所有者の都合により、表示していない空き家があります)
都市整備部 都市計画課 建築指導担当 電話:0568-44-0331 犬山市役所 本庁舎2階
このページの先頭へ戻る
表示